今日のこと

今日は夫が新年会のため夕方から1人で過ごしてます。

 

久しぶりにセブチのライブDVDを観たくなり

夜ご飯を用意して食べながら観ました。

 

ちなみに夜ご飯は、夫が作った

オクラと長芋とめかぶの合えたもの、と

納豆の丼です

 

汁物も要るかなと、豆腐とわかめとえのきの

味噌汁も作りました

 

そのあとはDVDを中断して

シャワーには入りスッキリしたところで

お菓子を(ラストひとつだったから夫に言われたら買いに行こw)食べながら鑑賞

 

Ode to youのライブやっぱり好きだなぁ

 

この時期はまだライブとかも行ってないし

なんならまだセブチにハマってなかったかも

 

韓国ver.の曲があって良いよねぇ

 

で、さっきまでKindleでなにおれさんの

本を読んでた

 

2巻まで進んだんやけど、納得することがあり過ぎて

たとえば、考え力について、とか

私、考えてるつもりで悩んでただけなんだ

とか気付きが多かったよね

内向型ってこともね

 

明日は買い物に出掛けるから

とりあえず持ち物少なめで行きたい