土曜日の動物園と美術館

 

昨日はお外デート

 

 

 

 

天気は晴れ間が見えたり雨が降ったり

雲が多かったです。

 

 

 

 

久しぶりのお出かけ嬉しかった〜。

 

 

 

 

 

電車で大阪へ

 

 

お昼ご飯はグランフロントのお店で

串揚げを食べようと言ってたけど、

めっちゃ並んでて諦めました、、。

 

 

 

すぐ入れそうなお値段もお手頃な

天丼やうどんなどが食べれるお店にしました。

 

 

 

 

私はつけ麺の肉うどんを彼は天丼とわかめうどんのセットを頼みました。

 

 

ボリュームもあり、美味しかったので

満足です。

 

 

 

お時間もいい感じに立って、天王寺動物園へ。

 

 

 

じっと寝るヤギのバターくん。

名前覚えてしまった。

 

ラクダの妙なポーズでの一時停止。

 

ライオンのくつろぎ加減。

 

ジャガーの猫感。

 

 

カメラに収めて、彼はしっかり絵に収めて

楽しめました。

 

 

 

そして!美術館も近くでフェルメール展が

してたので行ってきました。

 

 

 

 

閉館ギリギリに関わらず、たくさんの人!

 

私は絵に詳しくありませんが、美術館の雰囲気が

好きです。

 

フェルメールの絵は有名な作品はありませんでした。

 

 

でも実際みることができてよかったです。

   

 

 

 

タリーズでお茶して帰宅しました。

 

 

 

 

よい休日でした。

 

f:id:haruna48:20190317231207j:image

 

 

 

f:id:haruna48:20190317231218j:image